 


ダライラマの住む町ダラムシャラ(5月6日) 

リシュケシュで10日間ヨガを終えました。
毎日朝夕1時間30分のヨガがあるだけで、規則正しい生活が送れてちょっぴりですが健康になれた気もする。
リシュケシュもさすが本場だけあって、殆どの店で肉料理を置いてないのもいいね。
姿勢もよくなった気がするわー。
もっといても良かったんだけど、そろそろ時間もないのでダラムシャラへ。

ダラムシャラ凄くいいです。
インドじゃない。チベタンが一杯でチベット料理の店がいっぱい。
さすがにそろそろ、インドの飯と文化に飽きてきたので新鮮な気持ちで見る事が出来た。
おまけに高所の為、暑くなく涼しいし。むしろ寒いぐらい。だが、それがいい。
残念ながらダライ・ラマさんは今アメリカにいるらしいです。残念。
景色も空気も良くいいところなので、長居しそうな予感。
出来ればここでヴィパッサナーもやろうと思う。出来ればいいんだが・・

ここで残念なお知らせ
なんとカメラにウィルスが入り込んでしまったらしく、画像がPCに取り込めなくなってしまった。
今回カメラの再セットアップディスクを持ってきてないのでお手上げ・・
しばらくはblogにup出来ないです・・・無念。

コメント

ファームウェアがやられるとは・・・メーカーのサイトでフォーマット用のファイルは落とせないの?

Re: タイトルなし

そういえば、そんな事も出来たかも。
やってみるわ。ありがと。
自分のPCじゃないと、こういう事があるからめんどいなー。

できるといいな!

そしておめでとう。
危うく機を逃すところだったわ。
個人情報的に伏せたぜ!
ってもうどこかで出てたっけ?

ありがとさん。
とうとう三十路だよ。
オラワクワクしてきたぞ。

ネットからは無理だってさ。
残念

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teriman.blog119.fc2.com/tb.php/444-1bde81c2

