 


ジョードプル(4月13日) 

ヒンドゥー教の聖地プシュカルを経て、ジョードプルまでやってきました。
プシュカルは人に良かったよと勧められたので行ってみたが、イマイチだった。
ジョードプルはとても良い。
今泊まってる宿にルーフトップレストランがあるんだけど、そこからの眺めがかなりいい。
居心地もよし。
しかし、暑いのだけはなんともならず・・
次は砂漠の街ジャイサルメールに行きます。行ってきた人の話だと、そんなに暑くないらしいが・・・ホントか?

ウダイプルの祭り
j1

j2

ジョードプルの宿のレストランからの眺め
j3

コメント

レストランはどこでも基本眺め良さそうだね。
たまたま?!

たまたまだよ。
しかしここはマジで良かった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teriman.blog119.fc2.com/tb.php/440-a65db44e

