 


ハンピより(3月15日) 

巨石に囲まれた小さな街、ハンピにいます。
凄く景色のよいのんびりとした空気が流れる良いとこです。
居心地の良さに一週間もいました。
今夜のバスでマイソールというところへ行きます。
昔の王様の豪華な宮殿があるらしい・・
その後はティルティラパッリと行き、インド最南端のカニャークマリに行ってからゴアへ向かいます。
インド日に日に暑くなっていく。何もしてなくても汗が出る。
これから更に暑くなるとか・・

なにやら日本ではどエライ災害が起きたみたいで。
街を歩いているとインド人が皆教えてくれます。
「ジャパン、TSUNAMI!」って
TSUNAMIが世界共通だと初めて知りました。
インドのTVでもしょっちゅう、ニュースでやってます。
久々のえらいこっちゃだね。
幸いな事に親戚一同は無事だったみたいで。
日本は最近、嫌な事が続くね。厄年か?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teriman.blog119.fc2.com/tb.php/434-1c4d942f

