 


欧米人の大量発生に注意。(12月13日) 

バンビエンまでやってきました。
のんびりするにはいい所らしいです。
周りは山で囲まれてます。
でも標高が高くないのか寒くはないね。

昨日の夕方着いて、雨に降られながら宿を探し。
ってもそこらじゅうにあるんだけどね。
ふー、と一息ついてビール飲みに行ったら…
どっから沸いて出てきたのか。
欧米人がウヨウヨいる。
10人くらい間引きしても誰も気が付かないんじゃなかろか。
チューブ下りが有名らしく、水着のまま闊歩してる奴等までいよ。
しかし、こんだけいても黒人は一人もいないな。
黒人の旅行者自体ほとんど見ない。
なんでなんだろ?

ここには3日ぐらいいます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teriman.blog119.fc2.com/tb.php/422-ac4519f5

