 


久々のダウン(12月8日) 

ディエンビエンフーから国境を越え、ラオスのムアンクアへ。
以前見たblogで同じ国境越えをした人は、土砂崩れとかあるのでオススメしませんとか書いてあったけど。
特に問題なかった。時期もあるんだろう。確かに土砂崩れしている場所はいくつかあったが・・
でも復旧の為に止まったのは、1回ぐらいだった。
悪路に慣れてない人は駄目っぽい。雨が降ってたり、降った後は確かにオススメ出来ないとこだね。
ムアンクアに着いて、すぐウドムサイへ。
ウドムサイは夜に着いたので、翌日にルアンババンに行くことにして。
宿を見つけ一泊した。

すると朝3時頃に目が覚めた・・・
あれ?なんか体の調子が・・・気持ち悪い。ってか吐き気なんかも・・・
そのまま寝ようとしたが、一向に寝られず。しまいには熱まで出てきてしまった・・・
こんな、何もないところで発熱とは・・
その日一日、寝ていて。翌日熱は下がったものの、まだ下痢が少々。
大事をとって、もう一泊することにした。
これで結局ウドムサイに3泊することに。
こんな何もないところで、3泊もするのは俺ぐらいだろう・・・切ない・・
2週間しかいられないのに・・・
明日こそルアンババンへ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teriman.blog119.fc2.com/tb.php/420-eaba7e65

