スポンサーサイト 


wwバwwンwwwコwwwwクwwww 

はい。まだバンコクにいます。
ハロウィーンは正直微妙だったわ・・・
演奏は普通に楽しかったけど、イベントは微妙だったな。
最後にタイの有名男性アイドルみたいなのがいて、ファンの子らがキャーキャーうるさかった・・・
どこの国も一緒だなー、あーいうの。
jazzbarにポップス歌う有名人呼ぶのはどうなんだ・・・

とそんな感じだったのにまだバンコクにいるのは
宿に新しく入って来た人と仲良くなって酒飲んでたら、ついつい翌日動くのが面倒になっちゃうからだったり・・・
しかし、んな事やってたらいつまでも行けないので明日の朝行きます。カンボジア
朝早いってのが、どうしてもネックだけどしゃーないね。
頑張っていきますよ。移動時間は多分10時間ぐらいかな・・
出来れば夕方までには着きたいところだけど、どうだろ・・・深夜だけは避けたいところ。
でも、シェムリアップもゲストハウスが腐るほどあるから大して困りはしないだろうけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teriman.blog119.fc2.com/tb.php/406-f8396b34

