 


ミュンヘン(3月28日) 

アウグスブルクは特に見るようなものはないね。
ホッフェンプロッツなどが生まれた場所らしいが、へぇって感じでしたわ。
そこからレーゲンスブルグに日帰りで行き、城を見学したりドイツ最古の石橋を見たりしてました。
こちらはキレイなとこで良かった。

そして今はミュンヘンに来ました。
最近暖かかったのに今日はいきなり冷えた。
雹降って来たし。
明日はドイツでは一番行きたかった、シンデレラ城のモデルになったノイシュバンシュタイン城に行くんだから、どうか晴れてくれ。せめて雨だけでも降らないでいだだけないモノか。

アウグスブルクの宿
Übernacht Hostel 一泊19€ ドミ 有料wifi 遅い
すごくキレイ

ミュンヘンの宿
wombat 一泊16€ ドミ freewifi
welcome drink付き

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teriman.blog119.fc2.com/tb.php/394-e164bc75

