スポンサーサイト 


ニュルンベルクにいます。(3月25日) 

ヴュルツヴルグは中々いいところだったので3泊しました。
2日はヴュルツヴルグでゆっくりし、1日はローデンブルグに行ってきました。
ローデンブルグかなり良かったです。中世の街並みがそのまま残っています。
とても綺麗な街でした。あんなとこに住んでる人は現実を生きていないんじゃないだろうか。
本当に映画やゲームの世界だった。

その後ニュルンベルクに来て、街を一日見て今日はバンベルクに行って来た。
皇帝と司祭の街という謳い文句だったので期待して行ったんだが、どこが皇帝と司祭の街なのかよくわからなかった。
綺麗ではあったけどね。
今いるニュルンベルクはソーセージがスゲー旨い!
ドイツのビールは今の所イマイチですわ。
明日はアウグスブルクにいきます。

ヴュルツヴルグの宿
Babel fish hostel 一泊17€ ドミ freewifi

ニュルンベルクの宿
Latte'm sleep nuremberg backpackershosfel 一泊16€ ドミ freewifi
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teriman.blog119.fc2.com/tb.php/393-ef103e25

