 


ゲルマン魂(3月20日) 

ドイツはフランクフルトにやってきました。
ベルギーではルーベンに行き、それからドイツのケルンを経てここに。
ブリュッセル以外ではあんまりワッフル屋がないことに驚きです。
まあ、そんなもんかもね。
ルーベンは学生の街らしく、若くて可愛いねーちゃんがようけおりましたわ。
ケルンはドイツ一の大聖堂が有名で駅から出たらすぐにあります。
やたら黒ずんでるのが謎。
そしてフランクフルト勿論ソーセージ食べました。
旨いね。
明日はヴュルツヴルグに行きます。

ルーベンの宿
De Blauwput 一泊23€ ドミ 朝付き 有料wifi
ゆで卵でます。朝飯充実 珍しくYHカードの提示を要求されます。

ケルンの宿
Meiningerhostel 一泊18€ ドミ freewifi

フランクフルトの宿
5elements hostel 一泊 18€ ドミ freewifi

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teriman.blog119.fc2.com/tb.php/392-41b0c18c

