 


ワッフルワッフル(3月18日) 

ロンドンを早くも出て、ベルギーはブリュッセルにやってきました。
ロンドンではあの後、週末に開かれるポートベローロードマーケットに行き、レザーのトランクや
ジャック•スパロウが使ってたような望遠鏡を買ったり、ストーンヘンジに行ったりした。
ストーンヘンジは今までの遺跡の中でも抜群にアクセスが良かった気がします。
何にもない羊の放牧や野ウサギが追いかけっこしてるような所にポツンとあります。
残念ながら触れませんでしたが満足ですわ。
後はデザインミュージアムに行ったりなど。
イギリスは田舎の雰囲気が抜群にいいので、海外に住むならイギリスの田舎がいいなと思ったね。

ブリュッセルでは小便小僧見てきた。
さすが三大ガッカリ名所と言われてるだけあり、うっかり見逃すところでした。
何故これが有名になったのか不思議です。
勿論ワッフルも食べました。
大体2€ぐらい。確かに旨いです。ま、日本で食っても旨いと思うけどね。
と、まあそんな感じです。明日はルーベンに行きます。

ロンドンの宿
Belsize house ドミ 大体20ぐらい
曜日により変化します。
朝夕付き freewifi

East Londom House
一泊16

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teriman.blog119.fc2.com/tb.php/390-cf7ada97

