スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア最終日(1月28日) 

ヴェネチア3日目になります。
3日もいらないんだけど、飛行機の関係上そうなったね。
ヴェネチアはやはりキレイなとこでした。
初日こそ雪が降っていたものの、翌日はキレイに晴れました。
ありがたい。
船にも一回だけ乗り(高いので)バカラというヴェネチア式の居酒屋にも行き。
大分満喫したんじゃないでしょうか。
しかし、一般市民もくらしてるヴェネチア。
そういう人達から見て、我々観光客はどう見えてるのかね?
生まれた場所が観光地という確率は高くないと思うんだが、それが普通だから特に何とも思ってないのかな。

イタリアはこれで終了
明日は飛行機でパリに飛びます。
いよいよフランス。更に物価は上がる事でしょう。
お~こわっ!
スポンサーサイト

コメント

ヴェネチアはこち亀の46巻で両さんと部長が旅行してた記憶が。
あ、観光地って言えば俺、観光地らしきとこの出身だけど、観光客はがっつり金落としてけと思ってみてたな。特に外人は。

Re: タイトルなし

> ヴェネチアはこち亀の46巻で両さんと部長が旅行してた記憶が。
> あ、観光地って言えば俺、観光地らしきとこの出身だけど、観光客はがっつり金落としてけと思ってみてたな。特に外人は。

それは、お前だけじゃないのか?
まぁ、でもそんなもんかもな。
じゃあ、ヨソ者が街にいても特に何とも思わないんだな。

多少、道案内したりはしたぞ。さすがに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teriman.blog119.fc2.com/tb.php/379-514cf765

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。