スポンサーサイト 


年越しはチュニジアで。(12月31日) 

無事にチュニジアに到着しました。
今はチュニスのYHにいます。
モロッコをたつ前にまた、色々ドタバタありましたが•••
電車に間違えて乗り、時間に間に合わなくなりそうだったので
高い金払ってタクシーで行ったものの、飛行機が遅れて
待たされたりと•••

でも、まあ何とか着きました。
昨日はカルタゴ遺跡を見に行き、今日はドゥッガ遺跡に行ってきました。
二つともキレイでのんびりとした、ええ所やったわ。
ローマっぽい遺跡がたんまりありました。
聖闘星矢好きにはたまらないところだろうね。

ところで今日はやたらとケーキを売ってる店や
買ってる人を見ました。
イスラムでは新年を祝う時はケーキみたいですね。
チュニジアだけかな?
明日はモザイク画で有名なバルドー美術館に行きます。
やってるかわからんが•••

チュニジアのワインはモロッコより美味かったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teriman.blog119.fc2.com/tb.php/372-94ab6007

