fc2ブログ

ボリビア二十三日目(6月12日)・・・引き続きダウン。 

二十三日目
目が覚めて、昨日もらった柿を食べる。美味しい。
まだ体調は良くない。が、吐き気だけはなくなった。
腹痛は相変わらず続いている。
今日はあやさんがチェックアウトして、三人は太陽の島へ行くみたいだ。
あやさんは出発前に挨拶に来てくれた。
クスコでの再会を誓い別れた。

腹痛だけなので、せっかくだからと午前中は宿の目の前にある
カテドラルを見に行った。白亜の建物で太陽の光が反射されて、凄く眩しい。
中に入ってみると、意外に小さいが綺麗だ。祭壇も豪華だった。
市場をブラつき、チョコやお菓子を買って食べる。
かなり体力が消耗してるので、なんかしら食べないと。
ティティカカ湖まで歩いていく。殆ど人がいない。
大体の人はツアーに行ってるんだろう。
引き返し、メルカド内でアルムエルソを食べる。
スープとミラネーサとご飯とジャガイモとサラダ(10bs)
宿に帰って寝た。

夕方目が覚めて、シャワーを浴びようとしていると
ななさん達がツアーから帰ってきた。
シャワーを浴びてから、一緒にご飯を食べにいった。
大分体調も良くなってきた。
飯はセーナを食べた。スープとまたもやミラネーサとご飯だ。(10bs)
明日ななさんらはもう一泊し、やすさんはプーノに向かうそうだ。
俺も一緒にプーノに行くことにした。
ほとんど、寝てただけだったがこれ以上いても仕方がない。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teriman.blog119.fc2.com/tb.php/305-2e011e84