FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい一日・・・ 

今日は忙しかった。初日からなんかやること一杯あったよ。
朝早くに中部国際空港から成田へ飛行機で飛んで
この時時間ギリギリだったみたいなのでフライトアテンダントさんに
付き添われて並ばずに税関とおれました。らっきーですな。

そして成田ではJALカウンターで、オーストラリアでの路線追加
シドニー→エアーズロック(結局2万ぐらいかかりました・・・TT
これも、事前にスケジュールを組んでない為に発生した
無駄なコストです。もう勉強代として溜飲をさげるしかないね。
高い授業料だよ。
しかも、これがまた結構な時間がかかった。
世界一周航空券というのは色々と、面倒臭いみたいだ。
フライトアテンダントの人でも、この航空券見せると
皆驚きます。(正確には面倒くせーのキターって感じの顔になります。)
わざわざ、面倒臭い手続きして頂いてありがとうございます。
これでなんとか、エアーズロックに行けます。
とりあえず、一安心。

この手続きが終わったのが、12時ぐらいだったので
フライトまでまだ、8時間ぐらいあります。
空港にいてもしょうがないので、一旦空港から出ることに。
ここで、初めて知ったんですがどうもセントレア→成田は
あくまでも、シドニーの経由地でしかないみたいなので
空港から出る際は、一度入国手続きを済まさないといけないみたいです。
めんどくせ。だから最初に国内線のチェックインカウンター行っても
拒否られたわけですよ。
しかし、乗り継ぎでも空港から出れる事がわかったので
得した気分です。

空港を出てからは、映画館が一番近くにありそうな千葉に電車で行きました。
40分ぐらいかかる。
千葉についてから、今日から公開のレッドクリフpart2を観て
1の方が良かったなどと感じつつ
いい時間になったので、成田にまた40分かけて戻ってきました。

今は出国審査を済ませたところにある、ヤホーカフェ(無料)でうpしてます。
後はシドニー行きの飛行機に乗るだけですよ。
9時間ぐらいかけて・・・きつ
隣にデブとかでっかい外人きたらやだな。
でも、なによりも一番嫌なのは臭い人だな。
何時間も隣り合わせなのに、臭かったら気絶するかもしれん。
出来れば誰も来ない事を祈ろう。

さて、じゃそろそろ搭乗時間が迫ってきたのでこのへんで。
次回の更新は明日シドニーの安宿で出来たらしたいと思います。
ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teriman.blog119.fc2.com/tb.php/223-0ed84ac8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。