FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荷造り 

明日に向けて荷造りしたんだが・・・
想像以上に重い・・
バックパックスタイルで行くので基本背負いなんだが
かばん一つじゃ心もとないとリュックとショルダーの2つ
持っていく事にしたんだが。
いや、重いわこれ。
何が重いって、やっぱ一番重いのは本だね。
ガイドブックや小説。小説なんて深夜特急全巻に
他4冊入ってるし。持っていきすぎか?
しかしな・・・移動時間長いしな・・各所で。
しょうがないので、ガイドブックを減らすことにしました。
今から持っていくには、あまりにも先の国のガイドブックなんかは
さすがに置いていくか・・・海外でも買えないわけじゃないしね。
日本の本屋って結構あるし。紀伊国屋ぐらいどっかにあるだろ。
しかし、それでも重いな。
PCも重いんだよね。最近の小さいやつ持ってけばいいんだろーけど
また、新たに金かかるし盗まれたり壊れたりしたらアホ臭いからね。
5年前ぐらいに仕事用で買ったSHARPのMURAMASAで十分ですよ。
これなら、盗まれても壊れても別にいいやって気にはなるしね。
しかし、この鞄2つ背負ってはあまり長いこと歩き回るのはムリだな。
腰やられるわ。
急ぐ旅でもないし、疲れたら無理せず休んだり
2つの鞄を持つのは、基本移動時のみ
普段は拠点にメインの鞄1つ置いての行動にした方がよさそうだ。
俺の腰よ。旅が終わるまでは保ってくれ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teriman.blog119.fc2.com/tb.php/222-85bd88c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。