スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チベットやっぱりいつ行けるかわかんね。(7月24日) 

っつーわけで、一旦帰ります。
カメラの事もあるし、他にも準備しなければならない。
方向転換をするかもしれないので。
やっぱインド四ヶ月は疲れた…
スポンサーサイト

オーダーメードの街カトマンドゥ(7月19日) 

カトマンドゥでは色んなモノをオーダーメードで作る事が出来る。
なので、ジーンズを2本程違う店で作ってみた。
どちらも1000円しない程度。
片方はイマイチな出来だったが、もう一方はなかなかいい出来だった。やはり仕立ててもらうと、履き心地がいいね。

そういや、先日。
ムンバイの爆破テロの犯人が俺の泊まってるゲストハウスにいるという密告があったらしく、軍隊みたいなのが10人程とジャーマンシェパード3匹が来たらしい。
外出中だったのでみれなかったが、何人かの欧米人は部屋まで見られたようだ。
しかし、そんなタレコミが一体どこからくるんだか…

ちなみにチベット行けそうだ。

飯が旨いカトマンズ(7月5日) 

昨日カトマンズ到着。
聞いてた程汚い感じは受けない。
雨季のせいで、雨が頻繁に降るからかも。
ポカラよりウザ目の奴もいるけど、インドの比じゃない。余裕すぎワロタ。

昨日泊まった部屋のベッドでダニに噛まれまくったせいで、全然寝れていない。ねむいな~
早速今日は雨だし…なんにも出来ね~
しかし、いい加減次の目的地を決めなければ…
チベット行きたいな~

ネパールなう(6月26日) 

長かったインドを終えて、ようやくネパールに到着しました。
結局4ヵ月半もいたな・・・疲れた。
ネパールはまずブッダの生まれた場所ルンピニーに行ってから、今はポカラにいます。
ネパールめちゃくちゃ楽だ。街はキレイだし人もウザくない。癒されるわぁ~
ネパールは大体一ヶ月ぐらいで、次はチベット行きたいとこなんだけど
今チベットはかなり行きづらいみたい。
どうしたもんか・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。