 


無念の帰国(5月12日) 

めでたく誕生日を迎え29歳になりました。
イスタンブールの宿にて夜には2種類のパスタと鳥一匹を焼いていただき、とても充実した誕生日を迎えられ
更に次の日に、打った事もないのに皆でワイワイとうどんを打ち楽しんでいたところなんですが・・
諸事情により、一時帰国する事となりました。非常に残念であります。
まぁ、以前からやらなければいけない事がいくつかあったのでこの際全て清算して
また新たに旅に出たいと思います。

ひいては
18日の便で関西国際空港に向かいます。
到着は19日の夕方。

1年1ヶ月ぶりの日本。
いやはや・・・なんだか緊張するな・・・

トルコではまだ、イスタンブールにしか行ってないので
帰る前にカッパドキアに行こうと思います。

いやはや、残念なり。

イスタンブール(4月27日) 

イスタンブールまで来ました。
ギリシャのメテオラは、とてもキレイだし。
良かったです。ただ、アテネは汚かったわ。
灰色のコンクリートジャングルが広がってました。
日本かと錯覚するほどだったわ。

そこから電車でイスタンブールまで。
初めての寝台列車も乗った。
なかなか居心地良かった。

イスタンブールの宿
Tree of Life ドミ 8€ wifi有
