 


やってきましたロンドン(3月11日) 

カイロではたっぷりのんびりしました。
物価の安いのをいい事に毎日アイスとケーキ食べてたよ。
旨いんだエジプトのアイス。
ケーキもすげー食べた。こんな短期間にこれだけのケーキを食ったのは初だな。
後はひたすら麻雀してたよ。
そんなぬるま湯から泣く泣く脱出し、寒く物価の高い国ぐれーとぶりていんにやって参りました。
だが思った程寒くなかったな。助かるわ。
取り敢えず初日はシャーロックホームズ博物館に行ってきた。
イメージ通りの書斎など、ホームズファンにはたまらんとこだね。
明日は雨らしいので大英博物館でも行きます。
ではまた。
