 


次はパナマ(8月20日) 

明日飛行機でコロンビアを出国して、パナマシティに向かいます。
パナマは、治安が悪いそうなので(パナマってか中米全体)
1日ぐらいで、抜けるつもりです。
パナマ運河ぐらい見たいなーと言ったところ。
ようやく、南米を抜けます。南米には約4ヶ月いました。
結構長くいたな。
中米は全体で、多分2、3週間ぐらいだと思います。
無事に抜けられますように。

コロンビア無事入国(8月17日) 

イピアレスで一泊し、ポパヤン、カリ、サレントと来て
現在メデジンにいます。
hostal medellinというとこにいます。一泊17000ペソ(約8.5ドル)
コロンビアは高い。
そして、特にやることがない。ってか、あんまり面白くないな。
メデジンの前にいた街は、サレントと言って
ややツーリスティックな街でしたが、のんびり出来てよかったです。
人生初の坂上りにも成功しました。
メデジンには今日、到着しました。
2、3日はこの街に滞在し。
次はパナマに向かうつもりです。
