スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロンビアに向かいます。(8月10日) 

明日、コロンビアに向けて出発します。
キトはやる事がなかったけど、なかなか楽しかったです。
人生で初の路上ライブなんかも、やったりしました。
まずは、コロンビアのイピアレスに向かいます。
スポンサーサイト

エクアドルのキトにいます。(8月4日) 

今はエクアドルの首都キトにいます。
あれから、グアヤキル、モンタニータ、プエルトロペス、カノアを経由して到着しました。
モンタニータはツーリスティックですることがないところでした。
プエルトロペスは漁港で、新鮮な魚が買えました。
あと鯨も見る事ができました。しかも10ドル!安い。
カノアはとても、暖かく海も綺麗だったので少しだけ海に入ったりもしてました。
海岸線沿いを来たので、カニや鰹なんかを食べてました。
キトはまた高所なので、少し寒いです。
安いワインを探しましたが、宿の近くにはなさそうです・・・
ちなみに、ホテルスクレにいます。
金曜までキトに滞在して、次はオタバロに向かいます。

今エクアドルにいます。(7月27日) 

ペルーを無事出国して、エクアドルに入国しました。
ルートはペルー リマからピウラ
エクアドル ロハ、ビルカバンバ、クエンカ
ということでクエンカにいます。
綺麗な街で気候も悪くないです。ホテルは
tourlist of the worldというところにいます。
二人部屋で一人一泊5ドルです。
物価はペルーよりやや高いです。また、ワインが
飲みづらくなってしまった。
通貨はUSドルが使えます。
クエンカはもう一泊して、次は港町グアヤキルを目指します。
美味い魚介類を求めて。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。