 


コロンビアに向かいます。(8月10日) 

明日、コロンビアに向けて出発します。
キトはやる事がなかったけど、なかなか楽しかったです。
人生で初の路上ライブなんかも、やったりしました。
まずは、コロンビアのイピアレスに向かいます。

エクアドルのキトにいます。(8月4日) 

今はエクアドルの首都キトにいます。
あれから、グアヤキル、モンタニータ、プエルトロペス、カノアを経由して到着しました。
モンタニータはツーリスティックですることがないところでした。
プエルトロペスは漁港で、新鮮な魚が買えました。
あと鯨も見る事ができました。しかも10ドル!安い。
カノアはとても、暖かく海も綺麗だったので少しだけ海に入ったりもしてました。
海岸線沿いを来たので、カニや鰹なんかを食べてました。
キトはまた高所なので、少し寒いです。
安いワインを探しましたが、宿の近くにはなさそうです・・・
ちなみに、ホテルスクレにいます。
金曜までキトに滞在して、次はオタバロに向かいます。

今エクアドルにいます。(7月27日) 

ペルーを無事出国して、エクアドルに入国しました。
ルートはペルー リマからピウラ
エクアドル ロハ、ビルカバンバ、クエンカ
ということでクエンカにいます。
綺麗な街で気候も悪くないです。ホテルは
tourlist of the worldというところにいます。
二人部屋で一人一泊5ドルです。
物価はペルーよりやや高いです。また、ワインが
飲みづらくなってしまった。
通貨はUSドルが使えます。
クエンカはもう一泊して、次は港町グアヤキルを目指します。
美味い魚介類を求めて。
