 


ついに始まりました!第9シーズン 

4ヶ月ぶりに始まりました。
ゲームセンターCX第9シーズン。
第一回目はソニックザヘッジホッグでした。
新ADも加わって(前回の人はどーしたんだろ?)心機一転というところに
課長が病気のため入院となり、次回はいきなり特別企画みたいです。
次回は温存していた海外収録の回を放送するみたいです。
有野さんには、早くよくなってもらいたいもんです。

今回のADは、かなり頼りない感じです。
大丈夫なのか?
相変わらず東島は健在の様子だが・・・

つなぎ法案・・・? 

今朝起きてすぐにTVを見たら、つなぎ法案がどうのこうのと言ってた。

寝ボケてたせいか、工場のおっさんとかが着てる上下つながってる服の事と

勘違いしてしまい。

エコや税金の出費を抑えるためにスーツをやめてつなぎで国会を開くのかと勘違いしてしまった。

でも国会の偉いおっさんとかが、つなぎで政策を考えたりするのも

なかなか面白いんじゃないかなーと思ったり・・・

寝ボケてるとすごい勘違いするね。

24 

最近やたらとCMしてるアメリカのドラマ24シーズン1見てみました。

以前から面白いという話を各所で聞くので観てみたのですが

確かに面白かったけど、言うほどじゃないような気がします。

ただジャック・バウアーの忙しさは尋常じゃないなということはわかりました。

一日であれだけの事が起きたらたまらんですね。

燃え尽きそうです。

機会があればシーズン2にもトライしてみようと思います。

ゲームセンターCX 

昨日スカパーのフジテレビチャンネル721で、ゲームセンターCXの生放送がありました。

当初3時間の予定だった番組も、有野がふがいないばっかりに放送時間が3倍になって

しまいました。

ひたすら98面を延々とやっちょりましたよ。

風呂入って出てきても、入る前と全く同じ事してました。

朝5時までやっていたものだから、眠くて仕方なかったです。

4時くらいに限界がきて、うとうとしていたらなんと!

98面をクリアーしやがりました!

思わずの事に眠気も吹っ飛びました。

その後の99,100面とサクサクとクリアしカイの冒険をクリアーしてしまいました。

放送時間終了間際のなんたる奇跡!

有野課長はやっぱり、すごいね。

でも一番すごいところは、同じ面を8時間も続けてやれるところ。

とてもじゃないですが、自分には無理です。

あの根気は仕事とはいえ、すごいと思いました。

俺も見習いたいものです。

クリスマスの夜?にまさかの感動をありがとーございます。

また機会があればやって欲しいですね生放送。

ただそのときは、もっと動きのあるゲームでやってほしいです。
