 


無駄に更新 

スポンサーが邪魔なので更新

住んでるところ(9月27日) 

相変わらずラーメン作り続けてる毎日で、特に書くこともないので
住んでる所を紹介してみる。
jimihen
これが外観

jimihenroom

そんでもってこれが部屋。
特に不自由はしていない。
共同トイレ、共同シャワー、共同キッチン。今まで泊まってきた安宿と一緒だね。
ただ、これから問題が出るらしい。
ここのシャワーはお湯がタンクに貯まってからじゃないと使えないタイプ。つまり電気です。
冬になると、皆シャワーの時間が延びるから中々お湯にありつけないとか・・・
寒い冬に水シャワーを浴びる羽目にならないといいけど・・

ようやく移動(9月1日) 

長々といたホステルをようやく出ることが出来た。
今はホステルの近くの学生寮みたいなところにいる。
28人住んでいて、半分は日本人なので気楽にいられる。
外国人も一杯いるので、これからどんどん喋っていけたらいいなと思う。
部屋は少々埃臭いが、やっぱ一人部屋はいいね。

バンクーバー観光(8月26日) 

バンクーバーのカピラノ吊り橋ってところに行ってみた。
canada1

canada2

canada3

銀行口座(8月23日) 

銀行口座開いてきた。
ただ、自分のメインバンクの楽天銀行からは海外への送金が出来ないらしい。
どうしたもんか。
昨日はいきなりの電気トラブルで一日ラーメン屋が閉まってて、働けなかった・・・
さすが、カナダはルーズだなぁ・・・・
